« 本日7月4日米独立記念日です | メイン | 泥のように眠るには? »

ぶつけてみた日

俺は今日迷っていた・・。連日の熱波とライブが二三続き連休中も無駄飲みすること大量。お母様には見せれぬ有様よろしく本日も暑さは厳しい。
昨日はなかば無理矢理焼肉を食べた、生ビールもチューハイも頼んだ。ユッケビビンバやご飯には手が伸びなかった。食欲が無いのは気にならないが、やる気が無く成るのはつまらない。訳の解らないほどガブガブ飲んだ次の日はドクターペッパー等の狂暴な飲み物で荒療治するがそれももうやった。要はおなかに何を入れてやれば正解なのか?解らない午後なのです・・。
午前中には冷蔵庫にちょっと日のたったレタスが居たのでなんとかしてやろうとペッパーソテーにした。キリンビールとナイスバルク。だども二時すぎには空腹に・・。「俺は何を食べればいいんだろう・・?」と思ってた時急に「カツカレーだ!」と閃いた。随分食べてない・・。冷蔵庫に具材はないし作るには暑い。街に出よう。そば屋にパスタ屋に鰻屋にハンバーガ屋に俺の選んだこの街にはなんでもある。寿司屋にはちょっと心ひかれたがカツカレーを無事食べた。
今は黒瀬君とよく話をした公園でいっぷくそして携帯でのこの日記を徒然と・・。(^ .^)y-~~~
夜はexcite3の曲作りリハが有ります。exciteの曲が福岡のTV曲、RKBの音楽番組のエンディングテーマに決まったよ。九州の皆さん楽しみにね。プロモも流れるよ。
さて、今日は普通の日・・銭湯にでも行こっかな。みなさんも暑い日におなかが迷ったらカツカレー?を・・。(^_^)/~

05・7・19 16時ころ 庄