« 大満月のライブ!!?? | メイン | バリバリな日々 »

THANK YOU HARD ROCKS!!

金曜日はハードロックスのライブでした。来てくれた皆さんありがとう。

この二年間で六本木をはじめ大阪、名古屋、横浜や上野や福岡やユニバーサルジャパンや品川や湘南や・・。いったい何本ライブをしたんだろう?
沢山の人達と気持ちを交わし合えた楽しい日々でした。生沢さんをはじめ素晴らしい仲間達・・また時期がきたらやろう。
駆け付けてくれた皆さんも本当にありがとう。そしてハードロックカフェのキュート&タフなスタッフ達に敬意を込め心よりTHANKSです!!!!

壁に飾られたロックレジェンダリー達・・またそのうち店を揺さぶりに行くよ。

庄太郎