« KATAMALI のレコーディング! | メイン | ネスカフェとベースの日々 »

様々な2リットルの水

昨日は喧太と英二との新バンド“KATAMALI”の初ライブでした。
その前日はリハーサルで、兄の英二はリハーサル中に得意気に「今日は2リットルの水を飲む!」と言って本当に全部飲んでしまった。あのドラミングなので相当な汗だけど「凄い!!」と思った。喧太は「1リットル位ならいけるけど2リットルはきついな」と言っていた。
そして現在の俺はそれを思い出し、2リットルの水を飲んで昨夜の打ち上げのダメージを回復させています。久々に3時まで飲んでしまった。ライブもすごく楽しかった。来てくれた皆さんどうもありがとう。
これからもスーパーアラフォーバンド“KATAMALI”をよろしく。

塊庄

(写真は喧太のアメリカ土産のドラムスティック型ペンシルです。)

20090416220215.jpg