« 中間秀明バンド | メイン | ヘビーメタルな日々 »

ハイウェイの勇者

先週末に中間英明バンドは非常に楽しく名阪を周りました。大阪から名古屋は車移動で増田さんとも久々にタップリと話をした。
名古屋のライブが終わりそのまま東京へと戻ったのだが、車中の中間さんのヘビーメタルな選曲が楽しくあっと言う間に東京に着いた。オジー・オズボーンの『グッバイ・トゥ・ロマンス』が流れた時に俺は半分眠っていたのだが、中間さんが「あかん!こんなん聴いたら泣いてまうやろ!」と言ったのには笑った。
深夜の東名高速道路には冬の星座“勇者オリオン”が登り始めていた。「今年ももうあっと言う間に終わっちゃうな~」とつくづく思った。

明日はそんな中間バンドがアストロホールで最終日です。お時間のある方は是非。

旅庄