« 博多へ!! | メイン | サーキット9 »

2010夏の喜び

今年の夏はなかなか終らない。
そんな中俺はさまぁ~ずの番組にハマっている。中でも大好きなのが「マルさまぁ~ず」で放送の日がいつも楽しみである。軽く一杯やりながら見るのは最高だ。
そして今年は自分で育てたキュウリが本当によくなった。毎日ニョキニョキと新しいのが発見できて、非常にいとおしかった。しかし一つの苗の限界がきたのか・・もうならなくなってきた。兆候としては何だか実が伸び切らないのである。しかし30本はなったかな。毎日楽しかった。
2010年の夏の思い出である。

夏庄
(写真は伸び切らなかったラストのキューちゃん達)

20100901074843.jpg