« ライブの余韻 | メイン | 明日は米沢!! »

カオリと一杯!!

9月の中頃にCDが届いた。愛しのパンクガール川村カオリからの物で、このライブを最期に彼女はあの世へ旅立ってしまった。

今も色んな時に彼女を思い出すが、あの日のカオリは本当に凄かった・・昨夜は時間もあり一人でゆっくり聴いてみた。
立つこともやっとの状態でステージに向かい、3時間の長丁場をこなして笑顔でステージを降りた愛しのパンクガール。サポートの俺達も万全となるまでのリハは不可能だったが一つとなってプレイした。
発売される事など全く聞いていなかったので、とても嬉しいリリースです。愛しの川村カオリは最期まで力強く優しくパンキッシュに生きていた。
勇気と元気をもらえるライブアルバムだと思います。皆さんも是非彼女の歌を聴いてみて下さい。

杯庄

20100922004145.jpg