« 明日は米沢!! | メイン | 早朝にナイン »

米沢にて

昨夜は米沢でジョニーさん、西山さんとライブだった。
朝の10時に池尻大橋で待ち合わせて車でゴー!!して5時間半・・「あーだこーだ・・」とお喋りしてる内に着いた。そのままのワイワイした感じでリハーサルをしてそのまま本番に雪崩れこんだ。
昨夜は何だかHappyでリラックスした雰囲気でとても楽しいライブとなった。スケジュールの都合でノーリハだったが全然オッケー!「ワイワイしたまま行ったのが良かった」と思っています。(音楽の神様はそんな雰囲気が好きなようである)

本日も車で仙台に向かってそのままライブです。
ジョニーさんとはライブ後もガブガブのんでバカ話を沢山して楽しかった。昨日来てくれた皆さんどうもありがとう。とても楽しかったです。

謝庄

(写真は東京を後にする頃のスカイツリー)


20101006111203.jpg