« 愛知ツアーThanks !! | メイン | 大満月昇る »

ワイルドフラッグライブ

先日の6月17日はワイルドフラッグのライブだった。沢山集まってくれて演奏するこちらが沢山パワーを貰った感じで物凄く楽しいライブとなった。駆けつけてくれた皆さん本当にありがとう。
そしてあの日の即興曲はまた抜群に良かった気がする。沢山の人に言われるがいつか本当にワイルドフラッグの新譜と言うのを作ってみたいと改めて思いました。

そしてこの日、俺は41才になったのですが、何も変わる事なくいつも通りズゴーン!と燃えていつも通り頑張った。これからもこのままいつも通り頑張るだけである。

20110617233830.jpg

しかし世間的には今年は厄年の中の親玉“本厄”というやつで油断は出来ない。正月には高幡不動に行って厄払いはしてきたが、ちょこっと体に気をつけて行こうと思っています。
あと41才と言えばバカボンのパパと同い年である。「これでいいのだ」と言える65歳を目指そうかな~。
これからも沢山勉強して沢山努力をして益々頑張ります。ありがとう!!


41庄