« ライブラッシュ! | メイン | ライブ納め! »

ファッツ!? たま外道!?

本日はライブラッシュの3日目だ!

2日前のWILD FLAGと昨日のメガトンクラブではどちらもアグレッシブにせめた!WILD FLAGでは超久々な曲を2曲「ブレイク ザ ウォール」「アイ ガット ザ パワー」をやり無茶苦茶燃えた。あと何だか楽しくて沢山喋ってしまった。
メガトンではブルーマーダーやゲイリームーアにモトリーの「キックスタート マイハート」をやりやっぱり無茶苦茶盛り上がった。どちらも来てくれた皆さん本当にありがとう。すごく楽しかったです。

そして本日3日目は“たま外道”である。たま外道は八王子(多摩地区)のファンキーさんの店でやるから“たま外道”なのである。 これが漢字で表記すると“多摩外道”となかなか固い。なので平仮名でたま外道となった。親しみやすく気に入っている。
本日もライブが楽しみである。そしてアグレッシブに良いライブにしたいな~と思って八王子に向かっているのだ。

たま庄