« 2012.12.31 | メイン | 2013.4.12 »

今年も行くぜ~!!

2013年が始まり早20日が過ぎましたが皆さんお元気でしょうか?
オレは昨年の12月からJOKERと言うバンドの全国ツアーに参加していまして、ムッチャ忙しいですがムッチャ元気に暮らしています。

このツアーではB’z以来久々に四国の松山や金沢に行ったり「あの頃はバイトでした!!」なんて言うスタッフに会えたり、長くやってると色々楽しいなww~と思う事が沢山ありました。
今週末のさいたまと渋谷で終わりとなり非常に名残惜しいですが、これはいつもの事で仕方がない。最後まで最高のサポートが出来るように。がんばります!! ←なんて日記を書いてから早いもので2週間が過ぎてしまった!!

この日記にあるジョーカーの最後の渋谷AXはものスゴいライブとなった。
2ヶ月に及ぶ試行錯誤と思いが1つとなって、どこまでも昇り詰めるマジックが起こったようだった。オレも調子づいてファイヤーをガンガンやってしまった。
加藤和樹と伊達幸志と言う2人の若者からなるこのユニット・・飛んでもない可能性を感じます。参加出来て良かった。誘ってくれたのはサーキット9も一緒にやってくれた、吉田とおるちゃん。ギターは小樽のロンリーウルフ五十嵐勝人。ドラムは博多のチャキチャキ娘今村舞。何度も言うが本当に楽しいバンドだった。また、もしオレが参加した際は皆さん是非観に来て下さい。上がるぜww~!!

そしてそれプラス、オレは年末から年始にかけて引っ越しをしていました。
今回の住居はなんとリフォームから自ら手掛けていて、もう大忙しなのであります。(数々の建築関係のバイト経験を生かし。笑)
昨日の31日に前の家から完全撤退を果たし今度は新居の箱あけや家具の設置作業になります。
そして本日は群馬県高崎のイオンモール島村楽器に西山さん、伊丹谷君とバンドセミナーに向かっています!
あww~忙しいがグ~ッド!!今年も飛ばして行くぜ~!!後厄も節分でやっとあけるぜ~。

蛇庄