« 泥のように眠るには? | メイン | 20年後も・・。 »

おーい君!もう朝だよ!!

先週は原宿のルイードでライブをかました。暑い日だった。家からは愛車の自転車で10分足らず、バスや電車やタクシーより俺の28インチのロードバイクは早い。「帰りに飲み過ぎなければ・・よし。」と原宿に向かった。 誤算発生。夏休み一日目(7月21日)の竹下通りにルイードはある。正月の縁日のように動かない。気力の消耗、甚だしくそうろう・・。(^ .^)y-~~~
楽屋にて速攻復活。ライブはメッサ楽しかった。対バンのOut of Orderの西尾トモヒロとはバンドメイトだし盟友の一人。長谷川浩二さんとはかつてリズム隊を組んでいた。楽屋で沢山話をして沢山笑った。

diary20050725k.jpg diary20050725kt1.jpg diary20050725kt2.jpg diary20050725t.jpg


1バンド目のBummer Struckも良かった。
EXCITEも初めてのルイードでガーン!とぶちかました。黒瀬君や大島君や豊田も成田も遊びに来てくれた。黒瀬君以外兄英二のドラムは初体験。「プレーに鳥肌が立った」と豊田が感激して言った。いい日だった。
結果、案の定飲み過ぎた。どこでどうなったのか??朝四時に表参道のクリスチャンディオール前辺りに行き倒れていた。それから愛車で帰宅した。工事の警備員さん起こしてくれてありがとう・・。(^^ゞ
『おーい君!もう朝だよ!』(T_T)/~

05・7・25 午前11時頃 庄(^_^)