« 名古屋の朝 | メイン | 2009年!!スタート!! »

2008メリークリスマス

本日はクリスマス。昼は子供らと遊んだり昼寝したり残りのケーキくったりしてゆっくり過ごした。
そして夜は一人で有楽町の劇場シアタークリエにエリカビッチの出てる「RENT」を観に行った。
演劇界は良く知らないのだが、この芝居すごい人気である。エリカビッチは沢山の仲間と共に沢山の拍手を浴びていた。朗々と歌いあげ、時にクレイジーで時にセクシーで楽しそうで非常に良かった。
「RENT」とは何の事かと思っていたら“家賃”の事。「RENTがなくてもキスがあれば生きていける・・」とのテーマ・・なるほど・・然り。
皆さん今年もそろそろ終わりだね。心よりメリークリスマスです!!


有楽庄