« 2009.2.12 | メイン | 金魚のタローとジロー »

ゆかいな贈り物

「うひょ!?こりゃお金だ!!」玉城さんと今度やるニールヤングの曲をCDラックから探していたら何とそのCDから5000円札が出てきた!!日曜の昼下がりだったのだが何だか愉快で笑った。
いわゆるヘソクリ??いや・・これは何年か前の俺からの贈り物だと気付いた。うっすらとした記憶だが一人で休日にバカ飲みして大好きなCDを次から次へかけまくり飲んで騒いで散々遊んだあげく、ニールヤングの唄を聴いて感極まりケースにこっそり仕込んだ記憶がある。
見つけるまで全然忘れていた・・。5000円札は旧札の新戸部稲造さん。きっとB'ZかSUN HEADSの頃だと思う。何だが愉快な贈り物なのでここは一つ前から欲しかったレモンの苗木を買おうかと思う。

ニールヤングの唄はやっぱり良い、コツコツと歌詞を覚えて本番にのぞみます。3月4日のライブも楽しみに。

苗庄

20090219104113.jpg