« こんな解釈 | メイン | ヘブンリー・フラッグ »

スミノフを飲み終えて次へ

本日は金曜日で晴天。5日前になるのだが先週の日曜も晴天であった。
その晴天の中、愛知県は俺の地元である小牧に向かった。メンバーは西山さんとジョニーさんとで、このバンドで遠征は初めてである。
どんなライブになるかドキドキであったが、タイバンを引き受けてくれた松葉組の熱いバイブレーションもあって凄く良いライブが出来た。来て頂いた皆さん本当にありがとう。温かく迎え入れてくれてとても嬉しかったです。また小牧に行きますのでその時はズドーン!!と盛り上がりましょう。

この日は日帰りでライブが終わり即東京へと向かったのですが、帰りの車の中もワイワイガヤガヤと楽しく帰りました。みんな何だか全然眠りませんでした。俺はあれからもバタバタと忙しくしており、日帰りで打ち上げも無かったのでなかなか余韻がおさまらず完全燃焼に時間がかかり、昨日辺りにやっと落ち着いてきました。
今回のライブは言い出しっぺは俺なのですがやってよかった・・と思っています。

そして休む間もなく次のライブが迫ってきた。ワイルドフラッグの20周年ライブです!!こちらもちょっと半端なく気合いが入ります!!とんでもなくハッピーなライブにしたいと思いますので皆さんどうぞお楽しみに!!
沢山の感謝を込めて!!


旗庄

(写真は小牧で帰る間際に「車中で一杯やって!」と長兄に貰ったウォッカ『スミノフ』。車中ではジョニーさんがゴクゴクやりその後は俺が自宅に持ち帰り一人で打ち上げ!!昨夜ガツッと飲み干しました。)

20100430133142.jpg