« ヘブンリー・フラッグ | メイン | 雨宿りの午後 »

40ライダー

ワイルドフラッグの20周年ライブから10日が経ちました。やはりあの日はスペシャルな日となり未だにグッ!ときています。
久々に会えたファンの皆さんや沢山の友人ともあえて「やってよかった」とすごく思っています。来てくれた皆さんどうもありがとう!!あの日を企画して本当に良かったです。

そして今度は6月の17日にまたショーボートで俺の40th Birthday liveをやります。スペシャルゲストにはなんと恭司さんと黒瀬蛙一君が来てくれる事になりました。西山毅さんと英二と俺のトリオに二人がドッキングします。これはメチャクチャすごい!どうぞお楽しみに!!

40ライダー庄

(写真は伝説の“チューニング笛”。今回のワイルドフラッグのライブのMC用に持って行った物で、20年前にチューナーでなくこれでチューニングしていた俺に恭司さんは大ウケしたと言う逸品。)

20100507130832.jpg