« 40ライダー | メイン | »

雨宿りの午後

本日は昼過ぎまでお休み。久々にゆっくりと過ごしていて朝からローリングストーンズの映画「シャイン・ア・ライト」を見たり、録り貯めてあったリンカーンを見たりしてアレコレ考えたり笑ったり・・。

そして昼時にランチと銀行に出掛けたら、銀行を出たところで大雨が降ってきた。「さっきまで晴れていたのに・・」。
仕方ないので商店街の交番の所で雨宿りをしています。街はちょっとしたパニックになっちゃったな・・。
しかし物凄い雨だ!!天の底が抜けたみたいだ・・と思ったら10分くらいで止んできた。

暑かったり寒かったりで今年の初夏は気が抜けない。そしてこの雨も猛烈だった。

20100527133545.jpg

濡庄