« 雨宿りの午後 | メイン | さらば!イージュー!! »

子供の頃に夢の共演を思い描いて胸を高鳴らせた事がみんなあるでしょう。ヒーローやヒロインや野球選手やプロレスラーなどの夢の共演。例えば俺の場合『ゴジラ対ガメラ!!』なんてのを考えてどっちが強いかワクワクしたものである。(両者とも東宝と大映の大スターで共演は正に夢の夢。)
そんな俺も中学生になりロックが好きになり、色んな組み合わせのバンドやセッションを考えて友達や兄弟と胸を弾ませたものだった。もしジミヘンとボンゾがバンドを組んだら・・とか、キース・リチャーズとジミー・ペイジがセッションしたら・・とか。ジェフ・ベックとエディー・ヴァン・ヘイレンが一緒に音を出したら・・とか。今考えてみても楽しい・・。

そして現在、6月の17日のライブの事をずっと考えているのですがここでまた、夢のセッションが繰り広げられます。相当面白くなると今からワクワクしてます。皆さんも是非この日だけのスーパーセッションを楽しみに観に来て下さい。

20100606165046.jpg

夢庄