« | メイン | エフジュースタート!! »

さらば!イージュー!!

早朝にて・・本日は6月の16日で明日で40歳になる。一応30(イージュー)代最後の記念に顔の写真でも撮っておこう。(接写・・。)

20100616070845.jpg

子供の頃は小児喘息で死んじゃうかと思った・・。よくここまで来た。今こうして元気にいられて両親に感謝します。沢山沢山ありがとう。  

そして明日はいつものように楽しいロックンロールライブである。
昨日は西山さんと英二君とリハーサルでドカドカと楽しかった。仕上がりは超良い感じ。明日のライブが無茶苦茶楽しみです。
そして今回のライブは大先輩や友人が駆け付けてくれるのですが、後輩と言うか弟分がプチっと前座を引き受けてくれる事になりました。彼は現在一線の現場で活躍するようになったベーシストで、そちらのプチライブも楽しみにして下さい。

梅雨に入り早朝の一時がいい感じである。今日も明日もシャバダバと始めます。


起庄