« サウナの中で乾杯!!? | メイン | 2010!夏!! »

全快な日々

連日リハーサルが続いている。一つはサーキット9、一つはミューア、そしてもう一つはアトミックプードル。
そして昨日はアトミックプードルのリハーサルでした。公太さん加納さんと会うのは久し振りで、先ずはお互いの近況を話しならがワイワイとセッティングしたりチューニングしたり・・ 。それから久々に音を出したのですが、やはり加納さんのギターはダイナマイト!!バコーン!!とぶっ飛びそうでした。公太さんとのリズムセクションも年末のセミナー以来で無茶苦茶楽しい!!
いやはや明後日の16日はサーキット9とアトミックプードルのダブルライブになりますが、今からエネルギーを溜めてぶっとく臨みたいと思います。

それでもって昨日は凄い映画を昼間に観に行きました。その映画とは『アイガー北壁』と言ってナチス政権時代に前人未踏のアルプスの巨大な山壁に挑んだドイツの登山家達の実話で、まー観ていてヒヤヒヤして寒くて怖くて悲しくて・・しかし彼らは凄く強くて・・心に深く刻まれる映画でした。
今は一夜明けまだドキドキとしていて、この作品との出会いについて考えていたのですが・・いつか小さく臆病な自分が現れた時にまた観ようと思います。凄い映画です。皆さんも是非。

そんでもって本日はミューアのリハーサルです。今回も素敵な曲を用意してくれたミューア。どう弾こうか今から自主練です。
連日雨が続きますがそんな事は全然どーって事はない。早朝五時から全快だぜ。

20100713154113.jpg

全庄