« 最高だ!by タランティーノ | メイン | サンキューいわき♪ »

まさか!?養命酒

先日はサーキット9のリハーサルがあった。気が付けばもう何本もライブを重ねており今年はアラケン、野田君、アキタと沢山過ごしてきた。このバンドはたゆまず活動を続けており、毎回必ず新曲を用意してきた。
そして「今回はどうかな?」と思っている人も多いでしょう。皆さん来週末の本番で分かります。楽しみに!
そしてこの日は同時にカオルさんのリハーサルもしてきました。詩人カオルとは超久しぶりだったが、少しも変わらずヒョウヒョウと元気だった。リハーサルの合間に四方山話をしたり曲のアレンジを皆でしたりとてもリラックス出来た。こちらのバンドも非常に楽しみだ。

そんなこんなで色々と音楽活動しているわけですが、他にもワイルドフラッグの曲を覚え直したり屋宜君とのクラップライブの曲を考えたり・・課題が目白押しである。

しかし実は少し風邪気味で「咳がでるな・・どうしょうか?」と思っていたら思い出した。実家の母が誰かに貰って持て余していた養命酒を送ってきた事があった。
取り出して飲んでみる。「うっ!?」結構キツイ・・アルコール度数は14%もある!? 小学生の時にこれを飲んでから学校に行ったりしたなー。親父もこれを飲んでから車で通勤したりしてたな・・。
思えば昭和はゆるくてのんびりしてたな・・。今は養命酒で超ホットである。

昭庄

20101112092854.jpg