« まさか!?養命酒 | メイン | 怒涛の週末ライブ!! »

サンキューいわき♪

昨日はワイルドフラッグのライブだった。場所は福島県のいわき市で、三人で車をぶっ飛ばして2時間半・・ワイワイガヤガヤと向かった。
いわきのライブハウス“Bar Queen”は恭司さんは行った事があり「いいところだよ~!!」と聞いていたのだが、行ってみて納得!雰囲気も食事も最高!!ずっと演奏して飲んでいたくなる場所だった。

今は昨日の録音を聴きながら余韻に浸っているところだが、やっぱりライブもとても良い。また行けるように頑張ろう・・来てくれた皆さん本当にありがとう。すごく楽しかったです。

感謝庄


(写真は今回のライブも入っている買ったばかりのハンディレコーダー!優れ物です。)


20101115181139.jpg