« お詫び | メイン | 桜の下でセメントこねて »

明るい未来を描く

2日前の3月29日はサーキット9のチャリティーライブだった。多くの人々が集まり沢山の義援金と救援物資が集まり感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとう。
あの日の皆さんからの物資はワゴン車で直接に被災地に届けられます。義援金は確かな形で復興の役にたつようです。

本日で震災から20日が経ち、原発の問題も含めて真の復興までは長期戦と誰もが思いはじめました。俺も節電とささやかな祈りを続けながら今日も自分の成さねばならぬ仕事に精をだしています。

長い道のりになりそうです・・。みんなで出来る限り頑張ろう。どんな時も諦めずに明るい未来を思い描いて。

20110331154503.jpg

夢庄