« 70日が経ち。 | メイン | 愛知ツアーThanks !! »

環八からゴーイングオン!

本日はワイルドフラッグのリハーサル。今年もまた誕生日の6月17日にライブをやらしてもらえるのだが、全くもって幸せなことです。曲は昨日恭司さんが送ってきてくれて・・

(バタバタと4日が経過・・)

書きかけの日記を仕上げねば!と思いつつ時間が過ぎて今日はワイルドフラッグで名古屋に向かう日になってしまった。
現在4日の午前10時半頃で、環八にて英二号に拾って貰おうと歩道で打文中・・。
しかし思い返せばワイルドフラッグが名古屋でライブをするのは18年ぶりくらいかな?沢山の思いを込めてドカン!とプレイしたい。本日と明日のライブが無茶苦茶楽しみです。

そんでもってそろそろ約束の時間がきた。天気も上々。ズドーン!と行ってきます。

環八庄

20110604102714.jpg