« ノーパソのピーちゃん | メイン | 24(season 1) »

祝!WILDFLAG再発!!

昨日は恭司さんより「庄太郎出来たぞ!!」とプレゼントが届いた。何と1992年に発売されたWILD FLAGの1stアルバムの再発盤である。言うまでもなく俺の記念すべきデビューアルバムだ。
しかも嬉しい事に紙ジャケでのリバイバルで当時の事を良く知る大野祥之さんがライナーノーツを書いてくれている。
自宅にてたまたま先日プレスしたサーキット9の最新盤と並んでいて20年の時の流れを感じたのですが「色んな事があったな~」と思うばかりです。

改めて沢山の方々に感謝します。
WILD FLAGを良く知る方も初めての方もこの機会に是非!!

2012020214170000.jpg


旗庄