« 祝!WILDFLAG再発!! | メイン | 新潟へ! »

24(season 1)

先週はアトミックプードルをやったり東映アニメのレコーディングに行ったりで結構忙しくしていた。
そして今週になり少し時間が出来て、何かパーッとする映画はないか?とTSUTAYAに行った。色々と眺めている時にあるミュージシャン仲間より「24(season1)見てない!?いいな~・・」と羨ましく思われたのを思い出した。
俺もいわゆる超娯楽大作を見ていない人を羨ましく思う事はある。「エイリアン」や「ジョーズ」や「スターウォーズ」や「ロッキー」「ターミネーター」最近では「アバター」など。 ここの所は「これぞ!!」と狙ってみたもののはずす事も多く今回は何としても当てに行きたい。
今は「24」の内の7時間位経ったところだ。結構ハマっています。

合間には佐渡島でやるライブの曲を覚えたりしている。
佐渡島には初めて行きます。船に乗ったりライブしたりスゲー楽しみです。


24庄