« MEGATON CLUB  2012!! | メイン | 祝!!WILD FLAGデビュー20周年!! »

ATOMIC POODLE HP 復活!!

先日のメガトンクラブは楽しかった。ZEPPELIN とPURPLE とQUEEN にWHITE SNAKEと超度ストライクな選曲で、まさに水を得た魚のように演奏出来た。打ち上げも3時過ぎまでドカーンとやり正にメガトンな一日!!翌日もプワプワとした二日酔いを楽しんだ。
来て頂いた皆さんありがとう。いつも誘って頂く竹内光雄さんにも大感謝です。

 そして先週にアトミックプードルを一緒にやっている五十嵐公太さんから「ホームページを復活させた!!」とメールを頂いた!!見ると非常にポップで楽しげな形と仕上がっている。

こちらからどうぞ→アトミックプードルホームページ/ 
 アトミックプードルのライブの写真なんかをドシドシ乗せたりするのでこちらも楽しみにしていて下さい。


初夏庄