« ATOMIC POODLE HP 復活!! | メイン | ダブル スーパーセッション!! »

祝!!WILD FLAGデビュー20周年!!

なんと!!ワイルドフラッグがデビューして20年が経ちました。昨夜はそれを記念するライブで大いに盛り上がった。
オレも初心を思い出して大いに暴れた。沢山MCもして、正にWILDだった。ワイルドスギちゃんさながら
に「きょうは言くぜ~!!20周年だぜ!!ワイルドだろ~!!」とはしゃぎにはしゃいだ。

 来て頂いた皆さんありがとう。そしてこの20年間に応援してくれた沢山の皆さんに心から感謝します。
 20年と言う時間が経ちましたが、ワイルドフラッグは益々元気でこれからも唯一無比のパワートリオ
としてあり続けます。これからもどんどんスキルアップしていく三人を楽しみにしていて下さい。

 そして次のワイルドフラッグは7/14に目黒のライブステーションで有ります。その時も是非!!
また暴れるぜ!!

旗庄