« 指が治った!! | メイン | BD LIVE を終えて感謝!!」 »

6月のライブ!!

昨夜は“たま外道”だった。2カ月ぶりだったが加納さんもファンキーさんも超パワフルで最高!!
このバンドも始まってからそろそろ一年近く経ったと思うのですが、極上のグルーブになって来た!!
早くも次回ライブが決まりつつあります。次もぶっといのをやります。お楽しみ!!

 そして“たま外道”が終了していよいよ来週末のBIRTHDAY LIVE!!に照準を合わせて行きます!!
節目に当たるこの時に自分のプレイスタイルの集大成を出したいと思います。楽しく超ハイパーに!!
そんな日にしたいと思うよ。皆さん是非遊びに来てください。