« 2013.4.12 | メイン | WILD FLAG LIVE!! »

Birthday LIVE !!

今年もやって来ました!!毎年恒例の俺のBirthday LIVE!!

例年どおりショーボートより「今年も6月17日がやって参りました!!是非ライブをよろしくお願いします!!」と電話があり「やっぱりきた!!」と思ったのですが、この日を楽しみにしている人達も沢山いる・・「今年もやるか!!後厄も終わった事だしパーッと!!」と心のアクセルを踏み込んだわけです。
しかも今年は『庄太郎2DAYS!!』なのです。
何故そうなったかと言いますと、ワイルドフラッグが3人の都合上、16日しか無理となってそれで終わりかと思ったら「まだ17日が空いていますが・・」と言われ、しばし熟考・・それだったらここは1つ思いっきりムチャしたい!!そして思い付いたのがLED ZIPPOLIN(LED ZEPPELINの魅力と謎を追求した伝説のバンド)をやってみたいと思いついたわけです。
ドラムの湊さんをはじめメンバーに聞いたところ全員驚きの声色で・・しかしベースのエビちゃん(スケジュール上無理でした。)以外は「やってみるか」とオッケーを出してくれました。
正直、ZEPPELINをやると言う事は到底一筋縄ではいかなくもの凄く大変な事なのです。しかしオレ自身、また自分を徹底的に追い込んでみたくてこの企画を立てました。

きっと凄い2日間になると思います。
皆さん6月16日のワイルドフラッグ(こちらの事はまた触れますが恭司さんの完全復活ライブとなるはずです。)と17日のZEPPELIN SESSION!!両日とも超本気です。是非遊びに来てください。

庄太郎