« Birthday LIVE !! | メイン | VAN HALEN NIGHT!! »

WILD FLAG LIVE!!

(この日記はFACE BOOKに載せた日記ですが良く書けたのでこちらにも載せます。)

 昨日はアトミックプードルのライブ!!加納さん、公太さんとズゴーン!!と剛直なロックをやった!!MCで何度も話しましたが秋までにアルバムも作り上げます!!カッチョいいロックアルバムにします!!どうか皆さんお楽しみに。♪(^^♪ 

 そして明日はいよいよWILD FLAGのライブです!!今回、会場限定発売のオフィシャルブートレッグを販売するのですが、どう言った物かと申しますと1991年12月12日のデビュー直前&長期ツアーのファイナルの音源が引越しの際に見つかり、聴いてみると物...凄く良かったのです。
 そして「このまま眠らせ続けてもテープが駄目になるだけ・・」と思い恭司さんに「これを眠らせておくのが勿体無くて・・」と聞いてみると「一度聴かせて!!」と言われ聴いて貰いました。
すると恭司さんも「凄い良いじゃん!!」と言ってくれてオフィシャルブートの製作を決意!!それから音源をデジタル化して隈なく聞いてノイズのある所を直したり何処を使うか編集したりジャケットに使う写真を集めたりと奔走し、コツコツと手塩にかけました・・。
 結果!!超イケイケ!!の怪獣兄弟(満園兄弟)とVOW WOW解散直後のキレッキレ!!の恭司さんの『WILD FLAG at Shinjuku LOFT 1991'12'12』が出来上がりました!!
 100枚限定です!!皆さんのPOWERになる事を願います。FOREVER WILD !!

庄太郎